2018年12月25日

みやびの爽臭サプリは香りでごまかす? 体臭対策4大成分を調べてみた

みやびの爽臭サプリは香りでごまかす? 体臭対策4大成分を調べてみた

みやび1.png

みやびの爽臭サプリは体臭・口臭対策に効くとされています。


しかし、エチケット方法にもいろいろあります。
香りでごまかすタイプと、根本から臭いを断つタイプがあります。



みやびの爽臭サプリはどちらのタイプなのでしょうか?




そこで、サプリに使われている主成分を見てみると、
フィトンチッド、シャンピニオンエキス、柿渋エキス、リンゴポリフェノールとなっています。


実はこれらの成分は「香料」としては使われません。
どれも消臭や体調改善を目的とした成分です。


フィトンチッドは悪臭と結びつき、別物質へ変化させて消臭します。これは「中和消臭」と呼ばれる消臭方法です。

シャンピニオンエキスは腸内の善玉菌を増やし、悪臭の原因を抑えます。

柿渋エキスは「タンニン」という成分が中和消臭の効果を持ち、悪臭の原因を元から絶ちます。さらに、除菌効果にも優れています。

ポリフェノールは抗酸化の効能があります。体の菌が酸化することで悪臭が発生するため、体の酸化を防ぎ、悪臭の原因をなくします。



これらは体内からの消臭効果に優れている成分の代表格です。


このことから、みやびの爽臭サプリは香りでごまかすのではなく、きちんと悪臭の元へ攻撃し、効果を発揮してくれることがわかります。



香りでごまかすタイプなら根本からの処置を望む人にとっては意味がありません。
体臭を打ち消そうと思い強い香りを使うと、その香り自体が逆に相手を不快にさせてしまうことも。


ならば、体内に潜む悪臭の原因にフォーカスして対処していく必要があります。
体臭改善は食生活やお風呂の入り方等、対処方法は総合的にやった方が良いでしょう。


その上で体内環境を良くするためにサプリを飲むのはおすすめです。




みやびの爽臭サプリは体臭改善に必要な効能をしっかり持ち合わせています。


もしサプリを探しているのでしたら、試してみる価値は十分です!



公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。