2018年12月23日

みやび フィトンチッド |爽臭サプリで体の中に森林空間を作ろう!

みやびの爽臭サプリに含まれている成分、フィトンチッドについて調べてみた。


色々なエチケット系サプリを探してきたけど、みやびの爽臭サプリのサイトを見た時に

「あれ?フィトンチッドって初めて見るなー」と思ったので気になったので。




フィトンチッドは12年かけて開発された成分。
これだけでもすごい力入ってる。



118種類の植物のエキスを配合?



ふむふむ。



植物って良い匂いするよね。

やっぱり自然のものって天然で爽やかだよね。



名前の由来はフィトンが「植物」、チッドが「殺す」。



なにそれこわい。



植物が傷ついたときにこの物質を発散して、細菌が死ぬんだって。

「殺す」っていうのは細菌とか病原菌とか、菌を殺すって意味なんだね。



虫もこのフィトンチッドを嫌がるから、植物はいつもこれを出して自分を包んで守ってる。で、この香りが森の良い香りの根本らしい。



なるほどー。なんだか爽やかさが増してきたよ。

森全体がフィトンチッドに包まれてるんだね。



最近ではこのフィトンチッドを活かして、消臭スプレーとか除菌剤とか作られてるらしいね。



ということは、みやびの爽臭サプリは「体の中に森空間を作っちゃおう!」ということだね!(←バカ)



でも、簡単に言えばそういうことだよね?


内側からキレイにしてくれるということだよね。


体の中が森林空間って、なんだかそれだけで爽やかさを感じるよね。


これこそ本物の森ガール、なんつって。


・・・ってなわけでちょっとバカっぽく解説してみたけど(苦笑)、
このフィトンチッドを使ってるエチケットサプリ、実はなかなか見当たらない。


みやびの爽臭サプリはフィトンチッドだけじゃなくて、エチケット系には必須の成分もちゃんと入ってるし(シャンピニオンエキスとか)、これは今までのエチケットサプリとは違った効果が期待できるかも。


あなたは口臭とか体臭とか、何年前から悩んでますか?

2年? 3年? 5年?


フィトンチッドはそのはるか前、12年も前から、あなたの悩みのために研究を重ねられてきた成分。


そんなフィトンチッドを配合しているみやびの爽臭サプリだったら、あなたを救えるかもね♪

一緒に森空間エチケット、始めましょ♪


公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。